[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 web拍手 by FC2 |
ハッピーバレンタイン!
ちょこまかろん

なんかまたまた大雪でふね~…電車大丈夫だった?
せっかくのバレンタインデーなのにね

今年も自分用にネコをデコってみたのでふ…ふふ。
チョコペンで描くのは難しいなぁ…イマイチの出来にっ~~

ばれんたいん

そして、声優のヒマリちゃんから、
ハイヒールのチョコを頂いてしまったのでふ~
女子力高すぎっ!オシャレすぎりゅっ~~~
これは食べれないよね~もったいなさ過ぎて!!冷凍庫に一生保存っと
え?怖すぎる?!

そして、その隣の猫のチョコは…私が自分用…じゃなかった、
父にあげたチョコでふ~

そう言えば、ソチオリンピック開催真っ最中でふね~。
男子フィギュアスケート…日本代表の3人~がんばれ~~!!
朝起きたら、もう結果出ちゃうんだね。ドキドキするなぁ…

[ 2014/02/14 23:45 ]

日々のこと web拍手 by FC2 |
雪~~~!
雪だるま
昨日は13年ぶりの大雪
そんな日には家に閉じこもって、こたつでぬくぬくしたい
所だけど…収録だったのでふよ~

行きは電車が15分くらい遅れてるだけで、ホッ。
なんとか無事にスタジオにたどり着いたのでふ。

でも、帰り…電車止まってたら、どうしよう~!!っと
思ってたけど、40分くらいの電車の遅れで済んで、
家に帰れて良かったぁ~~~~
みんなは昨日大丈夫だった?
停電の所もあったんだよね…。

そして、今年も雪だるまを作ってみたよ!
去年より進化させて、猫型雪だるまにしたのでふ~ふふ
え?!猫に見えないですって~?!
ガ~~~ン
[ 2014/02/09 23:45 ]

日々のこと web拍手 by FC2 |
鬼は外~~!福は内~~~!
節分

本日、2月3日は節分と言うことで、
ミィちゃんに鬼のお面をつけてみたのでふ
鬼に負けないくらいムスッとしてるわ~ふふ

今年は東北東の方角を向いて、恵方巻きを食べると
良いらしいでふね~
え?みんなやってないの?!
私は今年も無言で恵方巻き食べきったよ
これで今年も無病息災でいけるかな~?
[ 2014/02/03 23:12 ]

web拍手 by FC2 |
拍手&コメントありがとう~!
 Rサマ、Devil's Holidayサマ、こーじサマ、
浜路サマ、へべれけサマ、もじゃサマ、
ルーシーサマ、神竜サマ、しおサマ、
暇寝サマ、キザクラサマ、ひだりサマ、
てつおサマ、かかしサマ、蝉サマ、
ばんサマ、くるくるくるサマ、名無しサマ、
拍手&コメントありがとうございまふ~

いっ…今更だけど…コメントしてくれた方へお返事でふ…。
遅くなってごめんね~~~
せっかく初コメントして下さった方も遅くなってごめんにゃ~~とミィちゃんから…。

モンハン狩猟笛のやり方教えてくれてありがとう!
トライしてみたよっ…
やっぱり私には無理だったよぉぉ…ふふ。
そうそう、ハンターランクやっと4になりました。
でも、上位って、地図が装備されないのね!?むっ…無理!!

ミィちゃん褒めてくれてどうもどうも
やっぱりウチの子を褒められるのは…とっても嬉しいでふよ~~
そうそう、ミィちゃんの傷はすっかり良くなりました!
毛もちゃんと生えてるよ。良かった良かった~。

お姉ちゃん主催のイベントに今回もこっそりお手伝いに行ってました~。
そこで声をかけてくれた方々、良く分かったでふね~!
スタッフになりきってたのになぁ…えっ?!
いやいや、こちらこそ嬉しかったでふよ!
そうそう、3DSを持って来てたので、みんなとすれ違ってたと思いまふ~。
ハンマーで、オトモにミィちゃんを連れていたら、それは私でふ!ふふ

『英雄*戦姫GOLD』私も楽しみでふ!
そう言えば、キャラクター人気投票が知らぬ間に終了してたね…。
カパックたんの順位は…天狐サマのホームページで確認してみてね!

オネラジ!みんなはもう聴いてくれたかな~?
ひめのんの変わらぬ引きの強さ!すごいよね~
そうそう、オネラジ!のツイッター
私とひめのんの書初めがアップされてまふよ~

やっぱり私のPCがおかしくなってるみたいなので、
勇気を出して、初期化するしかないかも…。
サポートセンターに電話したら、あっさりそう言われてしまったのでふ…ぎゃふん。
バックアップしないとね…。トホホ

インフルエンザ&ノロウィルスがダブルで流行してるけど、
お身体お大事にね~!
みんな手洗い、うがいを忘れずに
[ 2014/01/29 23:25 ]

お礼 web拍手 by FC2 |
オネラジ!11回配信~~!
oneradi画像2

お待たせしました~~~!
オネラジ!11回目配信でふ~~~
RADIO PEACHのオネラジ!ぜひぜひ聴いて下さいませませ

いやいや、1月6日更新とお知らせしてたのに
間に合わないかと思ってたけど、ギリギリセーフ…ふぅ
良かった良かった~ふふ
[ 2014/01/06 23:46 ]

告知 web拍手 by FC2 |
| ホーム | 次のページ>>
